WEB-Company Magazine
社内報を専門に手掛けてきた当社が、さまざまな事例、ニーズをもとに立ち上げた、新しい WEB 社内報サービスです。シンプルな管理システムにより社内報にかかる手間とコストを大幅に減らし、 カンタンに、スピーディーに情報発信ができるWEB 社内報を実現しました!
社内報を専門に手掛けてきた当社が、さまざまな事例、ニーズをもとに立ち上げた、新しい WEB 社内報サービスです。シンプルな管理システムにより社内報にかかる手間とコストを大幅に減らし、 カンタンに、スピーディーに情報発信ができるWEB 社内報を実現しました!
独自のシステムで簡単に社内報が更新できます。特別な知識や技術は一切必要ありません。ご担当者さまはテキストとお写真のみ弊社にお送りください。
定額制のため更新回数に制限はなく、伝えたい情報を速やかに発信できます。なお、原稿校正、コンテンツ作成は弊社におまかせください。
社員数によって5つのコースをご用意。200名以下の会社規模でしたら1カ月の運用は158,000円~とお手軽に始められます。
ご契約から運用まで、およそ1カ月で作成。WEB社内報をスピーディーに立ち上げることができます。
社員を、企業を変えるツール「WEB社内報」。 制作・リニューアルを全力でお手伝いします。
「WEB社内報を作成したい。でも、作り方やノウハウが分からない」「既に社内報はあるが、イマイチ効果が出ていない」「コストを削減したい」。そんな悩みをお抱えの企業様は、ぜひ一度、弊社にご相談ください。弊社独自のWEB社内報なら、読みやすいデザインと構成で会社の考えや魅力をしっかり伝えられます。しかも記事の更新は無制限だから伝えたい情報をいつでもアップ! さらに定額制なのでコスト面も安心です。 従業員やご家族が会社のことを一層好きになり、人・会社が変わるきっかけとなる社内報づくりを弊社が全力でお手伝いします。
社内報を印刷した場合と比べ、印刷費や配送コストを削減できるため、コストをカットできます。また、従来のWEB社内報ではページ作成毎に費用が発生していましたが、本サービスでは弊社独自の定額制料金システムのため追加費用は一切かかりません。
※一部オプション作業除く
担当者様にしていただく入稿作業は原稿素材であるテキストとお写真をメールにて弊社にお送りいただくだけ。それ以外の特別な作業・ご運用スキルは一切不要です。メールを送信したご経験のある方なら誰でも利用できます。
本サービスなら素材のご入稿後、最短3日でのスピード更新。伝えたい情報をすばやく適切なタイミングで知らせることが可能です。
本サービスをご利用の社内報ご担当者様の多くが社内の他の業務を兼任されています。ご担当者様の負担を一つでも減らせるよう、全面的にサポートさせていただきます。
ご安心ください。本サービスはセキュリティの厳重な弊社指定のサーバにて運用されています。ご契約後は貴社WEB社内報専用のアドレスを設定させていただきますので貴社のシステム等を再度設定する必要はございません。
文字原稿はワード、エクセルなどのデジタルデータ形式、手書き原稿の場合はPDFにしていただき弊社までお送りください。画像データはJPEG等のデータ形式でお送りください。お写真については鮮明な状態のものが好ましいです。
お送りいただいた文字原稿・写真を当社にてデザインフォーマットに配置・流し込みいたします。原稿の内容につきましてはプロの校正担当者が確認をし、誤字脱字をチェックいたしますのでご安心ください。
ご入稿後、一両日中を目途に実際にレイアウトされた画面を仮サイトにアップいたします。内容や動作環境をご確認後、問題がなければ本サイトアップへと進めさせていただきます。
仮サイトにてご確認いただいたコンテンツを本サイトへアップいたします。ぜひ社内の皆さまとアップされた新しいコンテンツを話題に盛り上がってください。
内容に急なご変更等が発生した場合は随時対応いたしますのでご連絡ください。
従業員数 | 月額定額料金 |
---|---|
0~200名 | 158,000円 |
201~400名 | 188,000円 |
401~600名 | 218,000円 |
601~800名 | 248,000円 |
801~1000名 | 278,000円 |
1,001~1,200名 | 308,000円 |
1201名 以上 | 応相談 |
※初期費用・・・初回契約時のみ 100,000 円
現在お問い合わせはお電話にて承っております。